2011年08月21日

心理カウンセラーが伝える復縁までの近道

商材内容 :〜男性版〜復縁DVDマニュアル

価  格 :4,800円

詳細はこちら
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道


□■□■□ 感  想 □■□■□

どうして大切なものは失ってから気づくのだろう。

やり直しが利く時に気づいていたら、こんな結果にはなっていなかったのかも知れない。

半年前に色々な理由から別れた彼女の事をずっと忘れられず、前にも踏み出せないでいました。

今さら、失った大きさを痛感した所で彼女は戻ってこないのに…。

何気なくネットを見ていた時に彼女と復縁する方法がたくさんありました。

その中から気になる3つのマニュアルを購入しました。

もちろん、試してみるのはいっぺんにではありません。



分かりきっていましたが、やはり惨敗。

最後の一つもどうせダメだろうと思っていました。

でも、これは本物だったのです!!

「心理カウンセラーが伝える復縁までの近道 男性編」はたった30分程の内容にはなっているものの、とても濃い内容だったのです。

DVDを見ているだけでも、悶々としていた気持ちが少し晴れたようにも感じました。

何より、一番は復縁できたかどうかと言う所。



今までのマニュアルとかでは連絡して、会うことを前提としていましたが、これでは時間を置いたことによって、元カノから連絡をもらい、徐々に元の関係に戻って行けたのです。

先急ぐのではなくて、彼女の感情を逆なでしない方法で復縁出来たので今も昔よりいい交際をさせてもらっています。



詳細はこちら
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道


総合得点 :87/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道
posted by プロのデート術 at 03:41| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

チャンスは必ず来る!?

休日外出して見ると、周りはカップルや家族連ればかり。

よく思い返してみると、ここ何年も彼氏・彼女がいないなぁと気づく。

そういえば、恋人がいる人はいつも幸せそうだったり、悩みが合っても分かち合ってくれる人もいる。

恋人の事で悩んでいる事すら羨ましく思えてきてしまう。

長い間恋人がいない人は、自分だけいつまでも恋人が出来ない、幸せになれないと思ってしまうようです。

学生の頃って、特別好きな相手がいるわけでもないのに彼氏・彼女を欲しがったりしませんでしたか?

それは、周りの友人に恋人ができ始め、自分だけ取り残されて感があるからなのです。

社会人になれば、恋人がいないのに結婚を意識してしまうことありますよね。

でも、そこで好きでもない相手と付き合うのは自分を傷つける、相手を傷つけるだけではないでしょうか。

焦る気持ち、自分だけ取り残された不安な気持ち、色々負の思いが出てくるでしょう。

でも、そんな時こそ冷静になるべきだと思うのです。

あなたの人生は一度キリなのですから。

少し周りに惑わされる気持ちをリフレッシュして見ましょう。

恋人がいなくても、その間に出来る努力をすればいいのです。

恋人ができた時に自分を見失わない様に、チャンスはいつどこで待っているかわかりませんから、日々自分を磨く努力をして自分自身を大切にしてください。
posted by プロのデート術 at 07:31| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

"彼女の心"があなたに戻る500人アンケート

商材内容 :アンケートデータ

価  格 :1,500円

詳細はこちら
"彼女の心"があなたに戻る500人アンケート


□■□■□ 感  想 □■□■□

浮気や不倫って男がすると思われがちですが、結構女性の方がひどい浮気・不倫をしていたりするものなんです。

男は体の関係だけが多いと思いますが、女性は心も相手に捧げてしまう事が多いから。

そして、簡単に彼氏・夫の気持ちを踏み握り裏切ってしまう。

私は、学生の頃と社会人になってから二回程彼女の浮気で辛い経験をしました。

そして、この人ならと思う女性と結婚。

しかし、新婚半年もたたずに不倫が発覚。

何とか彼女の気持ちを取り戻したいと思ったのです。



普通なら子供もいないから離婚を一番に考えるのでしょうが、私は彼女を愛していたから心を取り戻したかった。

そして、〜こう言われたら、こうされたら"彼女の心"があなたに戻る〜500人アンケートに出会いました。

販売価格はたった1500円でしたから、本屋さんで小説を一冊購入した気持ちで注文したのです。



多くの女性にアンケートを取っていると言う事は少しは期待できるだろう。

そして、妻の気持ちも取り戻せるかも知れないと思ったのです。

しかし、そう簡単に傾いてしまった人の心を取り戻せるものではないと知りました。

アンケートに書かれていることを踏まえて、行動して見ましたが…。

結局彼女の心は戻ることはなかった。

それでもアンケートを参考に最後まで諦めなくて良かったとは思います。

今後自分のためになると思ったからです。



詳細はこちら
"彼女の心"があなたに戻る500人アンケート


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
"彼女の心"があなたに戻る500人アンケート
posted by プロのデート術 at 19:06| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

