2011年05月31日

中高年のための恋愛講座

商材内容 :今後の人生を楽しくする恋愛講座


価  格 :9,800円

詳細はこちら
中高年のための恋愛講座


□■□■□ 感  想 □■□■□

年を重ねると、10代20代の頃のような華やかな生活や恋愛って出来なくなって来ていませんか。

私は、早くに妻を亡くしそのままひとりで30代を終えて40代前半ももう少し…。

このまま一生恋愛をすることなく、ひとりで寂しく死んでいくのだと思っていたのです。

妻との間には子供を持つことができず、両親や親せきなどから「再婚」を何度も勧められたのですが、上手く行かなかったのでした。

そんな日常を変えてくれたのは「中高年のための恋愛講座」でした。



もう二度と青春の頃のような恋愛は出来ないと思っていたのですが、今は中学時代の頃のような日々を送っているのです。

この講座は独身の方はもちろんバツイチや既婚者までもが使えるのです。

妻が亡くなり、恋愛に臆病だった自分が今は別人のようです。



あれだけ、消極的な考えだったのが女性と普通に会話も楽しめるようにもなったのです。

そして、今はひとりの女性の方と結婚を前向きに考えてお付き合いをしています。

なんだか初めて交際したような初々しさ。

たまたまこの講座を知る機会がなかったら、亡き妻の事を思うだけの女々しい男になって死んでいたでしょう。

妻のことは彼女も承知の上でのお付き合いですから、余計に気が楽なんです。



詳細はこちら
中高年のための恋愛講座


総合得点 :89/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
中高年のための恋愛講座
posted by プロのデート術 at 18:03| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

浮気や不倫をしてバレたら開き直る人

学生の付き合いの中では、どちらかが浮気をして追求すると逆切れをされた!などと聞いた事は多々あります。

それは若さ故の行動なのだと思って来ました。

でも、婚姻関係を結んだ後も浮気、不倫を繰り返しパートナーを苦しめている人は多いのです。

少し前に聞いた友人の話ですが、長年旦那の女性関係では頭を悩ませていたそうです。

浮気を黙認しているわけではなくて、証拠を掴むと問い詰める事をしてきたそうですが、一度は謝罪してもすぐに逆切れをする旦那さんだそうです。

自分のしたことを悪いと感じていないという事に、話を聞いていた私も腹が立ちました。

よくよく話を聞くと、意外とそういう男性が多いと知って二度ショックを受けました。

しかも、上司には頭が上がらない、部下には信頼がない、家庭では亭主関白の人が女性関係がバレた時に逆切れしやすいと分かりました。

もちろん、条件が全て揃った人全てがと言うわけではありませんが、条件に少しでも近いと感じた人は気を付けてください。

自分のちょっとした行動で相手を傷つけ、しかも非を認めない。

これは、男としてと言うより人として嫌なタイプです。

浮気を咎められたら、謝罪をする。

もし、奥さんより相手の女性との関係を続けたいなら離婚後独身になってからお付き合いを続けてください。

でも、浮気や不倫の代償はかなり大きいのであしからず…。
posted by プロのデート術 at 06:31| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット

商材内容 :セックステクニックDVD

価  格 :22,800円

詳細はこちら
一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット


□■□■□ 感  想 □■□■□

女ってセックスの最中でも演技ができるから怖い生き物ですよね。

「気持ちいい」「イク~」とか言っておいて、実は感じてない方が多い。

何度その演技に騙され、後で嫌な思いをしたことかわかりません。

本気で満足させたくなった俺は、ありとあらゆる情報を探しました。

気持ち良くなるポイント、体勢など。

でも、一回も上手くなど行きませんでした。

そんな俺を立ち直らせてくれたノウハウがありました。



体のテクニックなんて意外と使えないものだと初めて知りました。

パターンによって言葉や行動で女を本性を出すように誘導するだけでこんなに気持ちのいいセックスが出来ちゃったんです。

女の底にこんな淫らな部分が隠れていたなんて、正直驚きです。

しかも、それが1人や2人ではなかったから余計に。



こんなに「言葉責め」が女性にとって感じる行為だとは…。

このノウハウのおかげで立ち直ることも出来ました。

あのままずっといたら、俺のモノは使いものにならなくなっていたでしょうね(笑)

少し気になる点は強力すぎるので、後が怖いと言うこと。

そして女が目覚め過ぎて体力が持たないことです。

この点の改善が出来たらもっといいのにと思いました。

そうは言っても、ノウハウのおかげで充実しているので文句は言えないですね。



詳細はこちら
一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット


総合得点 :71/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット
posted by プロのデート術 at 22:11| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

