2010年09月25日

ホストがもてるワケ

世の男性の皆さんは、なぜホストはあんなにも女性からモテるのだろうと思ったことはありませんか?

よくテレビなどに出ている人気?1ホストと言われている人でも、大絶賛するほどかっこいい人っていないと思いませんか。

街のショップやカフェのスタッフの方が、かっこいいんじゃないと思うこともあります。

でも、女性を虜にしてしまうにはやはり秘密、テクニックがたくさんあるのです。

その中でも、日本人男性が苦手とすることに「女性を褒める」というのがあります。

よく外国人男性はプレイボーイだと言われますが、レディーファーストのお国だけあって女性を持ち上げるのは非常にうまいのです。

女性は、かわいいとかきれいだと褒められると本当に美しくなると心理学的にも実証されています。

それだけ、女性は褒められることに反応するというわけなんです。

いくら「私かわいくないから・・・」「私は太ってるから・・・」と言っていても、それは自分を肯定しているのではなく、相手からそのことを否定されたいか言っているようなものなんです。

そんな女性に対して、「太ってるなんか思わないし、僕は君みたいな感じが一番かわいいと思うけどな」と言えば、それだけでも女性はその人のことをいい人だと思います。

ホストは、女性を褒めるということをたくみに使いながら、女性を自分に惹き付けて指名を獲得するのです。

そして、ホストはただ褒めるだけではないんです。

例えば、「○○って子供っぽいとこあるよね。でも、そんな○○見てると抱きしめたくなる。」って言われれば女性は、この人は私をそういう目で見てくれるんだと思ってしまいます。

また、失敗などで悩んでいる時に「ダメだったね。でも、一生懸命がんばってたでしょ。」って言われれば、自分のこと分かってくれる人なんて思うこともあります。

このように、けなしてから褒めるというのは、ただ褒められる以上に効果があるのです。

ただ気をつけて欲しいのは、けなし過ぎること。

褒め言葉が耳に入らないくらい、傷つけてしまうかもしれませんからね。
posted by プロのデート術 at 16:15| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

女を一撃で落とす事が出来る武器

商材内容 :お金や地位目当てではない女性を一撃で落とす武器の使い方


価  格 :9,800円

詳細はこちら
女を一撃で落とす事が出来る武器


□■□■□ 感  想 □■□■□

宝の持ち腐れ、まさに私のことでした。

昔からモテることがなく、同級生からは相手にされなかった私がなんとか見返してやろうと必死になって実現した弁護士。

飲み屋にいけばお姉ちゃんたちは『先生、先生』とチヤホヤしてくれる。

合コンに参加すれば、職業と貯金には食いついてくる。

だけど、本当に真剣にお付き合いできる女性というのはいませんでした。

きっとお金がなければ私なんか誰にも相手にされないんだとわかりました。



私は、容姿にはまったくの自信がなく、かっこいいなんてものではありません。

たった一人でもいいので、真剣に交際できる相手を見つけるべく購入したのがこの商材です。

この商材を選んだのは、私の悩みが的確に書かれていたことです。

この商材は私の為にあると思ったので購入に至ったのです。

そして、この商材を元に私はある女性に接触しました。

以前から少し気になっていた女性がいたので、その人にこの商材のテクニックを使ってみることにしました。

その女性は、感じはよかったのですがあまり私に興味を示している感じではありませんでした。

でも、このテクニックを使ってからは以前より興味をもって話を聞いてくれている感じがしました。



その女性とまだお付き合いには至っていません。

しかし、以前よりも話す回数も触れる回数も増えてきています。

今度、二人で食事にいく約束ができました。

これから真剣な交際に発展できるようにがんばりたいと思います。



詳細はこちら
女を一撃で落とす事が出来る武器


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
女を一撃で落とす事が出来る武器
posted by プロのデート術 at 03:26| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

1日10分で驚異的に愛される会話術

商材内容 :会話することが苦じゃなくなる会話術

価  格 :12,500円

詳細はこちら
1日10分で驚異的に愛される会話術


□■□■□ 感  想 □■□■□

私、35年間彼女がいませんでした。

どちらかというと、人と会話するのが苦手で、どうしても誰かと1対1になるとどうしたらいいかわからなくなってしまうんです。

でも、年齢も年齢で、そろそろ結婚もせかされるようになってきました。

なんとか克服できないかと悩んでいたら、兄からこの商材を渡されました。



なるほど、なるほどと納得できるようなことが結構たくさん書かれていました。

褒めるだけが会話ではないや、話を膨らませる方法などたくさんの内容が盛り込まれていました。

なんとか少しでも人との会話が苦痛でなくなるようにと一生懸命マニュアルを読みました。

義姉の友人を紹介してもらい、話す機会を作ってもらいました。

以前よりは会話に困らなくなるだけでなく、スムーズに話すことができたかもしれません。

でも、共通の話題とかがないとなかなか話も続けにくいもので、辛い時間もありました。

相手の会話に反応する力なども書かれていましたが、自分の知ってる話題とかでないと反応も難しかったです。

こんなにも大変な思いをして会話をしなくてはいけなのいかとも思いました。



しかし、時には楽しく会話できる女性もいました。

自分にとても近い価値観をもってる人とならば、このマニュアルを参考に会話するととても楽しかったのです。

この商材で、女性のタイプ別で押さえておくべきポイントなどがあればいいなと思いました。



詳細はこちら
1日10分で驚異的に愛される会話術


総合得点 :12/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
1日10分で驚異的に愛される会話術
posted by プロのデート術 at 15:17| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

