2010年08月24日

販売ASPサービス「wook」

商材内容 :脈なしからの復活愛でも手に入れられる復縁方法


価  格 :19,800円

詳細はこちら
販売ASPサービス「wook」


□■□■□ 感  想 □■□■□

今の幸せはこの復縁マニュアルのおかげだと思っています。

というのも、今の妻とは一度婚約までこじつけました。

式場の予約も済ませ、招待状も出し、あとは式だけという状態でした。

しかし、ここにきて本当はこうしたかった、親はこう言っているなどお互いの不満が出始めました。

マリッジブルーだったのかもしれません。

親のことばかりを口にする彼女に、不満は募るばかりでした。

そんな関係に耐え切れないまま結婚はできないと判断し、婚約を解消しました。

婚約を解消した以上このまま交際を続けるわけにもいかず、別れてしまいました。



それから何人かの女性とお付き合いしましたが、彼女ほどしっくりくる女性は現れず、どれだけ大切な人を失ったかに気づかされました。

僕は何度も連絡を取ろうと試みましたが、傷ついた彼女の心は戻ることはありませんでした。

そんなときにこの復縁マニュアルに出会いました。

どうしようもないと諦めかけていた僕にも光が見えたようで、早速実践しました。



すると、彼女とまた再会することができたのです。

その後も、マニュアルを参考に進めていき、再び彼女との時間を積み重ねて、この春に結婚となりました。

一度失ってしまった幸せを再び手にすることができました。

また、前以上にお互いの大切さも痛感し、今は本当の幸せを掴むことができています。



詳細はこちら
販売ASPサービス「wook」


総合得点 :97/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
販売ASPサービス「wook」
posted by プロのデート術 at 19:02| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

夫婦円満で幸せ100倍UP!!

商材内容 :魔法のように夫婦円満になるための方法


価  格 :3,000円

詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

お恥ずかしい話、結構長い間セックスレスでした。

それに、そろそろやばいのではないかという空気が家の中に立ち込めていました。

そういう雰囲気になる原因になったのは、自分の責任なんですが解決しようとはせずにきたのがダメだったんでしょう。

そんな時、友人夫婦が離婚。

これは、うちもマズイぞと思い、修復を試みましたが裏目裏目にでるばかりでいっこうにダメでした。

そこで、この夫婦円満のノウハウ集を購入することにしました。



このノウハウ集に書かれてることは、今まで自分が見て見ぬふりをしてきたことが多く、やっぱり原因は自分にあったんだと改めて納得しました。

そこで、このノウハウ集でしっかり勉強し、実践に移しました。

最初は、全てがぎこちなかったかもしれません。

でも、実践しているうちにどんどん妻のことが好きになっていったんです。

子供もいる私達ですが、妻と一緒にいたくてしかたなかったです。

そして、大切な妻も子供も守るために仕事もバリバリがんばれるようになったんです。

しかも、早く帰宅しようと思ったら仕事のスピードも半端じゃなくはかどるんですよね。



そして、長い間どうしようもなかったセックスレスも今では嘘のようです。

夜が来るのが楽しみで、たまには二人きりでホテルにいって楽しむときもあるんです。

本当に、恋人だったころのようにお互いを愛し合い、求め合うようになりました。

家庭が崩壊する前にこのノウハウ集に出会えて本当によかったです。



詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!


総合得点 :93/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!
posted by プロのデート術 at 23:56| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

復縁のメリット・デメリット

人は出会いがあれば別れもあります。

結婚し死という別れがくるまで添い遂げられたら良いのですが、全ての人がそうできるわけではありません。

非常に多くの男女が、別れを経験しています。

そして、別れてしばらくするとやり直したいと考える人も少なくないようで、復縁工作をする商売まであるのです。

でも、何らかの別れるだけの理由があって離れたのに、どうしてまた一緒にいたいと感じるのでしょうか?

一度別れを決意した二人が復縁して、本当に幸せになれるのでしょうか?

なぜ別れたかという原因にもよりますが、別れた直後はその原因が頭にありすぐには復縁とは至らないようです。

しかし、少し冷却期間をおけば、あんな楽しいこともあった、あんなことをしてくれたなど綺麗な思い出が蘇ってきます。

他の人と付き合ってみたが、元カノ以上の人はいないと感じるのは、交際中に感じた嫌な部分を忘れてしまっているから。
そうなると、もう一度やり直せないかとなるのではないでしょうか。

最近は、復縁を願う人も多いようですが、復縁するメリットもあればデメリットもあるのはないでしょうか?

まず、復縁してメリットになることと言えば、付き合い始めた頃のようにお互いの大切さが感じられるという点ではないでしょうか。

その為、復縁カップルが復縁直後に燃え上がることも少なくないでしょう。

そうなれば、楽しいと感じられることも増え、お互いの存在を再確認できるチャンスとなるはずです。

しかし、デメリットとなるのは、やり直したと願ったはずなのにまた別れたいと感じた時、別れにくいことですね。

復縁を申し込まれた側はそうでもないかもしれませんが、申し込んだ側から別れは切り出し辛いものです。

ということは、別れたいと想いながらも付き合っていかなければいけないということになってしまうのでしょうか。

復縁を願う側も、願われる側も別れた時の事を忘れず、本当に復縁しても良いのかをじっくり考えたうえで行動に移すことをオススメします。

別れも、復縁も後悔のないものにしたいものですね。
posted by プロのデート術 at 23:53| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。