2010年05月31日

恋愛恐怖症克服 自恋魔(じれんま)

商材内容 :男性恐怖症を改善する方法


価  格 :4,800円

詳細はこちら
恋愛恐怖症克服 自恋魔(じれんま)


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、男性が苦手という女性向けのマニュアルです。

男性と関わるのが苦手な女性、うまく話すことが出来ない女性、男性恐怖症だという女性向けのマニュアルです。

恋愛などで男性に傷つけられた場合、女性は男性恐怖症になってしまう場合もあります。

そうなると、恋愛が出来なくなってしまうのです。



しかし、このマニュアルでは男性恐怖症や、男性に対しての嫌悪感、男性を前にすると緊張するということを改善するマニュアルになっているのです。

マニュアルには、恋愛恐怖症タイプが紹介されており、自分がどのタイプかを調べます。

その後、13の恋愛スタイルに当てはめ、これらから、男性恐怖症を克服していくというものです。



私は女性ではないので、男性恐怖症といわれてもピンときませんでしたので、知り合いの女性の友人に読んでもらいました。

友人いわく、使えるテクニックと使えないテクニックがあるということでした。

男性恐怖症を克服するというよりも、男性を理解し、自分はどう動くかというテクニックが多く、これでは、心の奥底から傷ついている女性は救えないといっていました。

実際に私が読む限りでは、いいマニュアルだと感じたのですが、実際に傷を負った女性がそういってるのでそうなのでしょう。



詳細はこちら
恋愛恐怖症克服 自恋魔(じれんま)


総合得点 :50/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
恋愛恐怖症克服 自恋魔(じれんま)
posted by プロのデート術 at 16:17| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

アドレスハンター!わずか3分で好きな女性と連絡先交換!

商材内容 :女性にメールアドレスを聞く方法


価  格 :2,980円

詳細はこちら
アドレスハンター!わずか3分で好きな女性と連絡先交換!


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、女性と連絡先を交換するしたい男性向けへのマニュアルになります。

このテクニックはとてもシンプルなもので、口下手な男性でも自分に自信がない男性でも簡単に出来るテクニックです。

簡単ですので、練習する手間もないので、緊張することなく実行することが出来るテクニックとなっています。

例を出してテクニックを紹介しているので、イメージも膨らみやすいと思います。



メールアドレスを聞くために、どうすればいいかと悩んでいる男性が多かったと思います。

ちょっとした小細工をしたら、それがばれてちょっと気まずくなったり、勇気を振り絞ったのに断られてしまったり、そのような経験をしてしまった男性は、なかなか自ら女性にメールアドレスを聞くことが出来ませんよね。

しかし、このマニュアルでは、簡単に緊張することなく、そして練習することなくテクニックを利用することが可能なのです。

実際にテクニックを使ってみたのですが、女性は快くメールアドレスを教えてくれました。



価格もとても安かったので、騙されたてもいいやという気持ちで購入しましたが、このマニュアルは購入して正解でした。

簡単でなおかつ緊張しないテクニックですので、どんな男性でも利用しやすいと思います。



詳細はこちら
アドレスハンター!わずか3分で好きな女性と連絡先交換!


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
アドレスハンター!わずか3分で好きな女性と連絡先交換!
posted by プロのデート術 at 23:17| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

秋葉系オタクの恋愛講座

商材内容 :秋葉系の男性が女性と付き合うテクニック


価  格 :9,900円

詳細はこちら
秋葉系オタクの恋愛講座


□■□■□ 感  想 □■□■□

秋葉系と呼ばれる男性が彼女を作るためのマニュアルになっています。

秋葉系の男性が好かれる場所に行き、自然と女性と出会うことが出来るテクニック、人間力を高めるためのテクニックが紹介されています。

ですので、女性と話すことが苦手な男性のための会話など、様々なテクニックが身につけられるようです。



秋葉系と呼ばれる男性がモテる場所が紹介されていましたが、その場所には秋葉系の男性が好きな女性が集まっているわけでもなく、必ず秋葉系の男性方が気に入られるという保障はないと思いました。

ですが、確立としても秋葉系の男性と話が合う女性が多いとは思いますが・・・。

会話テクニックなどについては、他のマニュアルなどと同様のテクニックもありましたが、秋葉系男性特有のテクニック方法なども紹介されていました。

秋葉系男性がなぜ嫌われるのか。という点も取り合えげられており、それらを改善しつつも秋葉系男性の良さを失うことがないマニュアルとなっていました。



価格と内容を比較すると妥当な価格だと思います。

秋葉系の男性で彼女が欲しいと思った男性は、一度目を通してみたらまた新しい自分と出会えるかもしれませんよ。



詳細はこちら
秋葉系オタクの恋愛講座


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
秋葉系オタクの恋愛講座
posted by プロのデート術 at 11:10| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

