2010年01月24日

理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム

商材内容 :90日で理想のパートナーをゲットする5ステッププログラム


価  格 :14,700円

詳細はこちら
理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム」というマニュアルに書かれていた冒頭の一文、

「あなたが、あなたの未来(幸福)を妨げているのかもしれません。」

という言葉にはとても驚きました。

だって、このマニュアルを手にした女性たちは、将来のパートナーを探して探してこのマニュアルにたどり着いたはずなのですから。



なんでも、このマニュアルによると「世間的に聞こえの良い条件を理想のパートナーの条件と思い込んでいて、彼女たちが本当に幸せになれる理想のパートナーのことをちゃんと考えていない」ということでした。

確かに…、女性が理想の男性像を語る時って、結構高い理想だったりしますよね。

そんな理想だったら、なかなか男はみつからないよ…というのが男の本音ですが。



つまり女性は自分の理想像と現実がすこしかけ離れているということです。

しかし、結婚したいと女性が望むならば、

・自分から恋愛・結婚を遠ざける原因を作らない
・理想のパートナー像のプロフィールを明確にする
・出会うためのステージを自分で用意する

というコツが必要だそうで、この3本柱をベースにより細かいコツが書かれています。

男性の視点でもなるほどと思うコツですから、女性が実践する価値はありそうですね。



詳細はこちら
理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム
posted by プロのデート術 at 15:43| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

薄毛や人間関係(恋愛)克服マニュアル

商材内容 :高校の頃から薄毛に悩み、そのあと2年くらいである考え方を持ち、その後人間関係を試行錯誤しながら好転させた経験を持つ人物のノウハウ


価  格 :9,800円

詳細はこちら
薄毛や人間関係(恋愛)克服マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは「人間関係(恋愛)や薄毛の悩みを解決する方法」とのこと。

最初は、何で恋愛や人間関係と薄毛が関係あるのかと思いました。

薄毛の人は、恋愛がうまくいかないということなのか、人間関係がうまくいかないことなのか…、と。

しかし、読み進めていくと著者の言いたいことがわかりました。

つまり、人間関係に悩む人は、髪の毛が薄くなってしまう、そして、その人間関係が修復されれば髪の毛が抜けることを最小限にとどめておくことができるというものでした。



この商材では、人間関係の克服、老化を最小限にとどめるノウハウ、長生きの秘訣まで解説されています。

人の髪が薄くなるのは老化現象だから。

だから若いうちからこの商材を買うと老化は最小限にとどめることができます。

という著者の言葉がありますが、恐らく伝えたいことは人間関係が上手くいかないと精神的にも不安定になりそのことで体調を崩したり、髪の毛が薄くなってしまう可能性があるということ。

そして髪の毛は、一度抜け始めてしまうことで逆にとても気になってしまい、それがストレスになってますます逆効果になってしまう。

ということでしょう。



「考え方次第」「気の持ちよう」で何とでも変わっていけるということが言いたいんでしょうが、セールスレターも、商材本篇も、言いたいことが回りくどくて、一向に読み手に伝わってきません。



詳細はこちら
薄毛や人間関係(恋愛)克服マニュアル


総合得点 :5/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
薄毛や人間関係(恋愛)克服マニュアル
posted by プロのデート術 at 04:08| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

他力の恋愛術

商材内容 :他力を使って恋愛や人間関係を成就させる方法


価  格 :5,980円

詳細はこちら
他力の恋愛術


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材「他力の恋愛術」は、その名前の通り自分の力だけで何とかしようとは思わず、他力本願で恋愛を進めていこうという内容です。
あなたにも、何をやってもうまくいかない、自分が情けなくなる、無力感しか残らない・・・という経験はあるのではないでしょうか。
このマニュアルはそのような経験をした人々のために作られています。
恋愛や人間関係って本当にわけがわからないものです。
相手の心をつかみたくても「心って何…」「好きって何…」「愛って何…」と謎だらけになってしまいますが、マニュアルでは人によって違う愛され方があるのはなぜかひもときます。



未知の者同士が惹かれ合うのは「見えない力=大いなる力」が働いているからで、それを無視して自分の力だけで上手く運ぼうとしても無理なのです。
ではその「大いなる力」とは何なのかと言えば『他力』です。
といっても他力ばかりに頼っていても何も進みません。
この他力とは、「恋愛や人間関係を成就させてくれる他力」を引き出すということ。



つまり「他力」とはいえ、自分の中にある「自分が持っている未知の力」を見いだせるノウハウがこの商材には詰まっているということです。
ですから、このマニュアルは男性の立場でも女性の立場でも使えるものだと言えますね。



詳細はこちら
他力の恋愛術


総合得点 :61/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
他力の恋愛術
posted by プロのデート術 at 17:32| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

